2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!

以前のブログ

« 杜若(カキツバタ) | トップページ | 里山ガーデン »

2017年5月16日 (火)

睡蓮が

何の気なく近所の公園に行くと。。。
 
 
 
1_2
 
何が浮いているのかと、一瞬目を凝らしましたeye
 
 
 
 
 
 
 
2_2
 
わ、睡蓮だshine   一体いつの間にこんなに育ったの?
桜だ、藤だと言っている間に順調に大きくなっていたのね~。
 
 
 
 
 
 
 
3_2
 
亀さんもビックリよね~happy01  
あの草むらではいつも鴨さんが子育てをしているのですが、今季はどうかな?
 
 
 
 
 
 
 
4_2   
だんだん夏に向かっていっているのですね。
大好きな睡蓮が咲きました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 杜若(カキツバタ) | トップページ | 里山ガーデン »

コメント

わあ、艶やかな睡蓮ですね。水の精に誘惑されそうだ〜(@_@)

おはようございます
 おお~水連こんなにきれいに咲いたのですねshine
わたしも大好きですよ~
これだけ咲くと違う世界にいるみたい・・・
じっと見ていたいですねeye

cuteきくっちさん おはようございま~す♪
いつものことながら咲いてびっくりの睡蓮ですhappy01
この池は柵がないので、水の精の誘惑に負けたら。。。
望遠を持って行ってなかったので、何度もおっとっとsweat01となりました。
あぶないあぶないcoldsweats01
望遠持って再度行ってきま~す♪

cuteみいさん おはようございま~す♪
いつの間にやらたっくさん咲いていましたよ~happy01
今年はピンクばっかり。
白や黄色はこれからでしょうか。
たくさん過ぎて池一面に何が浮いてるの?と初めはビックリでした。
時間を気にせず見ていたいですね。

こんにちは
睡蓮は初夏の感じですが、もう咲いていますね。
私もすでに投稿済みですが、駄作でした。
でもこれは見事に撮ってますね。
2枚目は特にいいですね。眠たい眼もパッチリしましたよ。

cute旅の駱駝さん こんばんは~♪
駱駝さんの投稿を見て、もう睡蓮が咲いているんだー!と思いました。
この時は望遠レンズを持ってなかったので、駱駝さんが撮られたように
水面に映る花を綺麗に、という撮り方ができなかったのですが、
また行ってまいりますねhappy01
初夏ですね~sun

こんばんは~

睡蓮が咲いてる~ここ好きheart04
かっぱちゃんの背中にも、亀さんとおんなじ甲羅ついてるよhappy01
もうすぐ夏なんだねnote

cuteかっぱちゃん こんばんは~♪
睡蓮がいつの間にかいっぱい咲いてたよ~happy01
今からいろんなとこで咲くよね。
かっぱちゃんの甲羅、虎の門ヒルズの記事で見ました♡
あ、かっぱちゃんの後ろ姿だ!って思いました。
夏がきますね~note
かっぱちゃんのお皿、干からびないように水分いっぱいとってねwink

こんばんは。
もう睡蓮ですか。早いですねeye
春があっという間に過ぎ去っていく~sweat01
近所にこんなに咲いているなんて、素敵です。
ところで、ムギナデシコのお写真、花も名前も可愛いですね。
それほど明るい場所でないと思われるのに
花は明るくしっかりと撮られていて、さすがだなと思いましたhappy01

cuteナルコユリさん こんにちは~♪
睡蓮が咲いてて私もビックリでしたhappy01
池に何が浮かんでるんだろう、ごみではないし~、ってしばし考えました笑
春はあっという間に行っちゃいましたねーhappy02
ナルコユリ、これからがシーズンじゃないですか?
向島百花園に咲いているとあったような。。。
行ってみますねwink
ムギナデシコ、ありがとうございます♡

こんにちは(#^^#)~コメント遅くなりましたが流石サファイアさん綺麗に撮ってられます。一面が睡蓮というのも良いですね。私の方は一部分だけですから羨ましいです(*^▽^*)

cute花形みつるさん こんばんは~♪
コメ、ありがとうございます♡
連休前にみつるさんが睡蓮を撮っておられたのが新鮮な感動でしたwink
睡蓮の初ショット、綺麗でしたね。
私は睡蓮というとモネの絵が浮かんできますので、
なんかこう絵みたいに撮れないかなぁーってイメージして撮ります。
こちらでは一面の睡蓮、意外と見れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杜若(カキツバタ) | トップページ | 里山ガーデン »