2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!

以前のブログ

« お散歩 | トップページ | 彼岸花  -西方寺- »

2017年9月13日 (水)

お花散歩

  昨日は小雨が降っていたけれど、お花散歩しました。

木場公園に行ってみましたshoe

 

 

 

 

9  

タマスダレの咲く散歩道

 

 

  

7  

ヒガンバナはお彼岸を待っていますhappy01

 

 

  

8  

早い子は咲き始めてます( ´艸`)ププ

 

 

 

 

4
センニチコウ  いろんな色の千日紅がたくさん咲いていますheart04

 

 

  

5  

ハナトラノオもたくさん咲いています。ピンクが可愛いheart02

 

 

 

11  

コムラサキの色が変わっていく様子がわかります。

 

 

 

10  

シュウメイギク

落ち着いた一重の花に秋の訪れを感じます。  

九月ももう半ばですね。

 

 

 

 

 

« お散歩 | トップページ | 彼岸花  -西方寺- »

コメント

本当に花の道ですね。
色んな花を見ながらの散歩道
気候も程よくなり、気持ちのいい散歩だったことでしょう。

おはようございます

 コメント書きながらTVつけてたら、地震のニュース!
怖いですね!大丈夫だとは思いますが。

お花散歩、いいですね~
お散歩に最適な季節がやってきましたね。
いろんなお花の笑顔に出会って気持ちもさわやか^^。
わたしも楽しみました。

↓の猫ちゃん、かわいいねheart
 子猫ちゃんも元気で大きくなってね^^。

こんにちは(#^^#)秋の花がいっぱいに成ってきました。彼岸花もいよいよですね(*´▽`*)楽しみです~

cloverでんでん大将さん こんにちは~♪
秋田は涼しいいい季節になってきましたね。
東京は再び蒸し暑く、外に出るには勇気がいりますcoldsweats01
昨日も汗汗でした。
友人の教室の写真展を見に行ったのですが、
にかほ市で撮られた風景写真を何作も見ました。
にかほ市、風光明媚、というより力強い自然のある所なのですねshine

cloverみいさん こんにちは~♪
季節が変わってきて、秋の花を見るのが楽しいですhappy01
秋のお散歩、いいですよね~。
地震、ビックリでした。でもあまり揺れなかったのでよかった!
台風の影響か、とても蒸し暑いですsweat01
でも土日は急に肌寒いとか。
体調を崩さないように気をつけましょうね。

clover花形みつるさん こんにちは~♪
だんだん季節が変わり、秋の花が咲き始めましたね。
みつるさんもお散歩の時にたくさん見てらっしゃるのですね。
まだこちらは蒸し暑いですが、土日は寒くなるようです。
どうぞ体調を崩されないように、お気をつけくださいね♡

昨日今日と暑いですね・・
巾着田は全般に開花したそうです。今日から有料とのこと・・
八月が天候不順だったから今年は少し早いみたいです。

それにしても微妙に暑いです・・・

タイトルを拝見しただけでもなんだかワクワクnotes
素敵な花の写真に秋を感じました。
寒暖差があって残暑が体にこたえたり・・と
私は花散歩からちょっと遠ざかっています。
サファイアさんのお写真を拝見していたら
出かけたくなりました。
週末の台風、被害の無い事を願います。
木場公園も素敵なところですね。
東京は公園が整備されていて羨ましく思います。

ヽ(´▽`)/runcameraカメラ下げてのお散歩~run

秋の気配を感じながらいい感じね。
花はいいね( *´艸`)
ほっかりまったり・・優しい気配を感じます。

さて、こちら台風の気配よ~typhoon嫌だわ!
四万十川もまたまたあれちゃうかな~(;´∀`)💦

clover世捨て人さん こんばんは~♪
ほんと蒸し暑いですsweat02
キーンと冷やしたくて22℃に設定して扇風機もかけたら。。。
冷えて寒くて風邪ひきそうですbearing
松戸の祖光院はお近くではないですか?
今年は少し早めですね。了解ですgood

cloverえぷろんさん こんばんは~♪
昨日今日は蒸し暑く、土日は涼しくなるようですね。
ほんと寒暖の差が体にこたえます。
エアコンをキーンときかせているので、何だか冷えました~penguin
でも季節は秋になっていて、今が見頃のお花もたくさん咲いていますので、
えぷろんさんもお花散歩、そろそろお出かけくださいhappy01
木場公園の都市緑化植物園はボランティアさんが手入れされているのですが、
この日も妙齢のおばちゃんが数人であーだこーだと見回りされてました。
ありがたいですconfident

松戸の祖光院は予定していますが、まだ確定ではありません。
週末が台風ですから・・
場所によっては倒れることもあるかも・・

cloverこころぐ郁美さん こんばんは~♪
まだまだ蒸し暑いのだけど、秋の草花はしっかり咲いてきていますね~。
建物や街撮りも楽しいけど、やっぱりお花を撮る時が優しい気持ちになれていいですね♡
郁美さんの周りもだんだん秋色に染まりつつあるのでしょう。
その前に台風typhoon
日曜日ですね、どこかに行くかなくなってほしいですね。
どうぞお気をつけてくださいね~。

clover世捨て人さん
あ、そうですねー、倒れるかもーshock
24年ぶりの勢力のある台風typhoonだそうで、嫌ですね~。
被害がありませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | 彼岸花  -西方寺- »