2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ぽちっと

  • ポチッとよろしく!

以前のブログ

« 白花萩 | トップページ | みゃ~くじま♪ »

2017年10月 2日 (月)

帯広へ

九月末に帯広に遊びに行きました。久しぶりの北海道です。

 

 

1  

のんびりノビノビの放牧。十勝では走る牛が見れるそうなhappy02

 

 

 


2  

防風林がすごいのです。日高山脈からの吹きおろしの強風対策だそうです。

 

 

 


  

3  

広大なパッチワークの平野に雲の影がcloudcloudcloud

 

 

 

 

 

4  

写真の整理も出来ないまま明日は南の地へ~airplanecoldsweats01

次の更新は週末になるので、あまりに間が空くと。。。と思いちょこっと記事ですhappy01

帯広は今季初の霜が降りたそうで、昼間の陽が高いうちはいいのですが、午後になると急に寒くなり、ライトダウンを羽織るほどでした。

この写真の六花の森も10月22日までの営業で、長い長い冬に入ります。

 

 




« 白花萩 | トップページ | みゃ~くじま♪ »

コメント

北海道ですかー・・
10月の北海道行ってみたいと前から思っていたのですが・・、いいなー

ところで豚丼食べました?

おはようございます

 北海道、いいですね~
景色が、空気感が、違いますね!
すべてが雄大、心が広くなりそうです。

次回も楽しみに待ってます^^。

十勝は私が青春時代を過ごした場所です。
日高山脈にも度々登りました。
懐かしい風景に感激です。

今晩は~(#^^#)流石北海道って感じの写真ですね。
雄大な景色に雲の影には思わずにっこりhappy01
下の写真のせせらぎが凄く素敵ですheart04
一度も北海道は行ったこと無いけど憧れますね。
若い頃から外国に行って見たいと思ったことは一度もありませんでしたが、
北海道には行って見たいとよく思ってましたcoldsweats01

taurus世捨て人さん おはようございます♪
行きの飛行機の隣りが幼稚園のイベントに行くという八角部屋のお相撲さんたちの引率の方でしたが、帯広は豚丼が名物だと教えてくれました。
ジンギスカンはいただきましたが、豚丼は機会なく、次回のお楽しみとなりましたhappy01
今週末が紅葉も進み、一層晩秋感が増すと思われます。
いかがですか、北海道airplane

taurusみいさん おはようございます♪
ほんとに道はまっすぐでどこまで行っても景色が変わりませんhappy01
北海道は広いですねぇ。
雄大な景色と美味しい空気に、すっかり心の洗濯ができました

tauruskankodoriさん おはようございます♪
十勝のお育ちでしたか!
今回私ジャガイモ掘りも体験しましたが、自然たっぷりの所でお育ちになったのですね。
景色は雄大で、きっとずっと変わらないでしょうね。
懐かしく見ていただけてよかったですheart02

taurus花形みつるさん おはようございます♪
でっかいどーほっかいどー、でしたhappy01
雲の影がこんな風に見れるのも広いからこそですよね。
こんなだから北海道の人は移動が苦にならないと言ってました。
どこに行くにも遠いのですってcoldsweats01
みつるさんもいつか北海道に行かれる機会があるといいですね。

こんにちは!
平野にうつる雲の影、こういうスケールの大きな写真が撮れるのも北海道ならではかもしれないですね。
自分自身が旅したように清々しい気分になりました。

ヽ(´▽`)/おかえり!そしてお疲れ様!
そして・・気を付けて~・・
パワフルにえらいわぁ~( *´艸`)

taurusゆうつぁんさん こんばんは~♪
清々しい気持ちになっていただけたとのこと、とても嬉しいです。
見渡す限り広大なパッチワークの平野を、形を変えながら流れて行く雲の影を見ていると、大らかに楽しく生きなくちゃなんて思いましたhappy01

taurusこころぐ郁美さん こんばんは~♪
ただいま宮古島におりますwave
まだまだ真夏の南国の島はすべてがゆっくり島タイムで流れておりますhappy01
明日帰ります。次の更新をお楽しみにheart02 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白花萩 | トップページ | みゃ~くじま♪ »